

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

FICTION/NONFICTION.

お話の中ならこんなにも簡単に作れるハッピーエンド。
どんな不幸もただの装飾品。

でも、現実は違うんだ。

mumurous 区切り 03:56 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

太陽。

裸眼で見たら目が潰れそうな程眩しい太陽も、
ファインダー越しなら余裕で見れる。
普通には見れないものも、
ほんのワンクッションで見える不思議。

例え本来の姿で見えていなかったとしても、
見えないよりはきっといいんだ。

mumurous 区切り 15:08 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

unseal.

止めようが無い。
気付いてしまったのだから。

言葉より先に動いてた。
その先のあなたの言葉を塞ぐように、
私は kiss で答を出した。

mumurous 区切り 23:59 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

終焉。

こうする。と、決めた事をする為の準備。
終わりが見えていると実に心の軽い事。
背負うものの無い短いその時間は、
こんなにも楽に生きられるものなのだと思うわけで。

今日の満月はいつもより遠い。
ただ雲に隠れて見えないだけじゃなく、
何だかとっても遠いんだ。

mumurous 区切り 21:27 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

おやすみ。

満月を過ぎ欠けてゆく月は、
ゆっくりと眠りへと誘ってくれる。

お気に入りの物に囲まれて、
好きな声におやすみを言われて。
幸せに幸せに眠るのです。

おやすみなさい。

mumurous 区切り 01:27 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

嘘つき。

いつか話せる日が来たら。

『いつか』って、いつだろう。
誰か教えて。

嘘は嫌だよ。
ふりをして笑うのも嫌だよ。

mumurous 区切り 21:26 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

忘れ貝。

このまま忘れてしまいたい事だらけ。
なのにどうして考えてしまうのかはきっと、
それだけ大事だったんだろうな。

mumurous 区切り 11:06 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

柔懦。

お願い、触れないで。
柔らかいトコに。

mumurous 区切り 12:56 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

移り変わり。

少し、遠回りして歩いた。
昔、K と一緒に入った釣り具屋さんはカフェに変わってて、
これ可愛いってはしゃいで手に取ったルアーの青と、
彼の着ていた上着の青を思い出した。

mumurous 区切り 21:52 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

願い事。

昼過ぎから降っていた雨は、
気付けば上がって顔を出し始めた星達。
流星群、見れるかな?
ねぇ、もしも流れ星見れたら、
何を願うの?

mumurous 区切り 22:17 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

+ 1/9PAGES + >>