<< 聞こえるよ。 / main / 眩暈。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

もう少しだけ。何度呟いただろう…。

20060310_31807.jpg

他愛もないやりとりのメール。
何気ない小さな一言。
キミの言葉にうろたえる私。
張り詰めていた糸が一瞬で緩む。

携帯をぱたんと閉じる顔は、
誰にも見せられない。

そんな一瞬が、好き。

ごめんね。
心配かけてばかりで。
ここの所ずっと、
気にかけてくれてたよね。

その度にホントは、
泣きながら考えてた。
どう見ても無理…してるよな。

それでもやっぱり立ち止まれなくて、
相変わらずな毎日を送ってる。

でもね、
何とかこうして居られるのは、
そんな穏やかな瞬間が、
支えてくれているから。

隣に居なくたってキミは…。

終電の山手線から、
キミの住む街を眺めて通過。

おやすみなさいを呟いて。

chie@後少しなんだ…。

moblie 区切り 01:15 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 01:15 区切り - 区切り - 区切り

Comment

こんばんは。
裏庭にお邪魔してしまいました。

最近お忙しそうですね。
くれぐれもお体に気をつけて無理をしないで。

たまには止まって景色を見るのもわるくないから。

なんちゃん 区切り 2006/03/12 12:53 AM

なんちゃん、ありがとう。

なんちゃんも忙しい日々を送ってるんだよね。
みんなそれぞれに頑張ってる。

でも私は、表面上は走る続けながら、
心の中を停止してしまったかもしれない。
長い冬が続きそうです。

景色を見る目が翳ってる。
差し込む光が少し暗い。
何もかもがグレーに見える世界で、藻掻いています。

願わくば周りの人達が、幸せで居てくれるように。
それだけが、今の私にとっては、たった一つの救いかもしれない。

なんちゃん、どうか幸せな日々を。

chie@なんちゃん 区切り 2006/03/21 1:39 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://ccrescent.jugem.jp/trackback/4

Trackback